ホーム > スターあれこれランキング

一気にブレーク! 一発大逆転したスターたち

  •  スターの全てを興味深いランキングで紹介する番組『名簿公開』(tvN)では、決定的な一発で大当たりしたスターというテーマで順位を発表。では、驚くべき理由で人気がアップしたスターたちを見てみよう。

     決定的な一発で大当たりしたスター1位は女優イ・ユリだった。善良でか弱いイメージで、デビュー以来ずっと善良な役ばかり演じてきたイ・ユリは、ドラマ『私はチャン・ボリ!』で悪女ヨン・ミンジョン役を演じ、話題を集めた。2位の俳優イ・ドンウクは、ドラマ『寂しくて光り輝く神-鬼』で死神と高麗時代の王を演じ、その存在感をアピールした。

     3位はコメディアンのヤン・セヒョンで、あるバラエティー番組で見せたトークや人並みならぬギャグ感覚が視聴者から好評を集めた。4位の女優コ・ジュニはショートヘアに変えたところ、デビュー以来最も大きな注目を集めるようになった。5位はコメディアンのパク・スホンで、これまで真っ直ぐなイメージで26年間にわたり悪い話を聞いたことがなかったが、あるバラエティー番組でクラブ通いをしている日常を公開してブレーク。面白みのないコメディアンからバラエティー界の人気者となっている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース