気になるドラマ衣装:イ・ユリの上品さ際立つオフィスルック

  •  最近、ドラマ『お父さんが変』(KBS第2)に出演中の女優イ・ユリのファッションが話題を集めている。

     同ドラマでイ・ユリは、しっかりしていてキュートな性格で視聴者から愛されている。特に弁護士役にピッタリの、イ・ユリならではのすっきりしたオフィスルックを披露。「ピョン・ヘヨン(イ・ユリの役名)印」のスタイリングを完成させている。

  •  第36話では、感性的で洗練されたオフィスルックを見せた。シンプルなブルーのブラウスに、ボディーラインをきれいに見せてくれるHラインスカートを合わせ、セクシーかつ知的なイメージをアピール。さらに、華やかなレッドの牛革ベルト が目を引く腕時計をポイントアイテムとし、トレンディーで高級感あふれる雰囲気を漂わせていた。

     また、イ・ユリはラウンドカラーの白いトップスにローズゴールドのほのかな色合いとミニマルな感性が際立つ腕時計を合わせ、ブレスレットをしているかのようなコーディネートで上品なオフィスルックを披露した。
キム・ギョンヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
セレブファッションの最新ニュース