驚きのスゴ技:必見! 参考にしたいハロウィンメーク

  • ビューティークリエーター「昼夜」のオ・ヒョンジュさん

     ビューティークリエーター「昼夜」のメークは、昼と夜に分かれる。オ・ヒョンジュさんによると、「昼のメーク」が一般的な化粧法だとしたら、「夜のメーク」はヴァンパイアや骸骨など、ハロウィン(10月31日)のときなどに見られるような怪奇なキャラクターを表現するものだという。
  •  オ・ヒョンジュさんは「私は化粧をするという概念より、顔に絵を描くのだと思っています。キャラクターや映画俳優の姿に似せていくのが面白いんです。化粧で顔がちょいちょい変わるのが不思議だし、面白いじゃないですか」と語った。

     平凡な会社員だったオ・ヒョンジュさんは、趣味で始めた自分ならではの化粧法を動画共有サイト「ユーチューブ」に掲載するようになり、人気を集めるようになった。特にハロウィンの季節になると、周囲の人からメークを頼まれることが多いという。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
スゴ技の達人の最新ニュース