キム・ミンジョンがモデルの化粧品広告、NYタイムズスクエアに登場

  •  株式会社Kohonjinリパブリックが手掛ける「Kohonjin化粧品」が米国ニューヨークのタイムズスクエア電光掲示板に登場した。上品なイメージの女優キム・ミンジョンを専属モデルに起用し、マーケティング活動を行っている「Kohonjin化粧品」が、海外でも高い関心を集めているというわけだ。

     「Kohonjin化粧品」の関係者は「タイムズスクエアで紹介された後、韓国に童顔の人が多い理由はいい化粧品を使っているからではないかと、米国からの問い合わせが相次いでいる」と語った。
  •  今回紹介されたのは、肌に栄養を与え弾力性をアップし、保湿管理が可能な機能性化粧品だ。ニュートリションクリーム、スキンエッセンス、マスクパックで構成されており、ニュートリションクリームとスキンエッセンスを使い続けると、弾力があってつやのある肌を実現するのに役立ち、マスクパックは肌を落ち着かせるのに効果的で、今のような季節の変わり目に特に人気が高い。

     化粧品に使われている原料も目を引く。主な原料であるRG3、Compound-Kおよび8種のキノコ、紫雲膏抽出物など低刺激性漢方発酵抽出物を用いており、黄金蚕など高級原料を使用しているので、美白やしわの改善にも効果がある。

     さらに吸収率を高めるため、長年にわたる研究の末に最適の配合を見いだし、細分化された粒子により、栄養成分が肌の真皮層まで吸収されるようにしたのが特徴だ。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
ライフの最新ニュース