花見にピッタリ! ロマンチックな春のデートルック

  •  華やかな桜が満開となる季節、春。愛する恋人とよりいっそう甘い雰囲気で花見を楽しめるような、ロマンチックなスタイリングを紹介しよう。

    ◆花柄ワンピース+トレンチコート

  •  花柄ワンピースはそれだけで女性らしさがにじみ出ており、清純で魅力的なスタイリングを完成させることができる。 ふわっとした素材で淡いピンク色のワンピースは、女性らしさを極大化させ、キュートさをアピールすることができ、ロマンチックな雰囲気を演出可能。

     気温差が大きい春や秋に活用度が高いトレンチコートは、誰でも1着くらいは持っているアイテムで、季節の変わり目に保温性だけでなく、雰囲気のあるスタイリングを完成させることができる

     シフォンやシルク素材のパステルカラーのスカーフやジュエリーなどをポイントにすることで、女性らしい魅力をアップさせることができる。これに今シーズンの流行カラーのミュールやスティレットヒールなどを合わせるとスタイリッシュ感が増し、ユニークなパンチングバッグやビビッドなカラーのクラッチバッグを合わせれば、春の桜のようにロマンチックで華やかなデートルックになる。
ソ・ユナム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
おすすめコーデの最新ニュース