ホーム > スターあれこれランキング

初恋のイメージにピッタリのスター1位は?

  •  成人男女10人のうち8人は、初恋の思い出を大切にしまっていることが分かった。そして今回、元miss Aのメンバー、スジが大学時代の初恋にピッタリの女性スター1位に挙げられた。おぼろげな記憶の中の初恋にピッタリの男女芸能人のランキングを見てみよう。

     結婚情報会社「デュオ」が独身男女を対象に、「キャンパスカップル」に対するアンケート調査を実施した。その結果、大学時代の初恋のイメージに最も合う男女芸能人にそれぞれパク・ボゴムとスジが選ばれた。

     女性芸能人1位になったのは「国民の初恋」とも言われるスジで、支持率32.0%。続いて、歌手で女優のIU(アイユー)が20.7%で2位、女優キム・ユジョンが15.3%で3位だった。また、ドラマ『ラジオロマンス』(KBS第2)でみずみずしい魅力を振りまいた女優キム・ソヒョンが11.2%で4位に入った。

     一方、男性芸能人では俳優パク・ボゴムが34.7%で1位に。続いて、ドラマ『よくおごってくれる素敵な姉さん』(JTBC)で主人公ソ・ジュニ役を演じている俳優チョン・ヘインが18.7%で2位になった。また、俳優イ・ジェフンが9.9%で3位、俳優パク・ヘジンが9.5%で4位だった。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース