ホーム > トラベル

青い海とピンクのツツジの調和! 莞島タワー多島海日の出公園

  •  春を迎え、莞島タワー多島海日の出公園(全羅南道莞島郡)が芝桜とツツジでピンク色に染まり、美しい風景をなしている。2008年9月に竣工した莞島タワーは、多島海を一望できる莞島の名所の一つで、天気がいい日には済州島も眺めることができる。

     観光客だけでなく、地元住民たちが運動コースとしてよく訪れる莞島タワー多島海日の出公園は、季節によってさまざまな花が咲き、海とともに美しい見どころを提供してくれる。昨年4月には莞島港から莞島タワーまでモノレールが開通し、よりいっそうアクセスが便利になった。

  •  「夜景が美しい全国3大展望台」の一つにも選ばれた莞島タワーは、1階に特産品展示場、フォトゾーン、休憩室があり、3階の展望台に上がると、スローシティー青山島など、美しい多島海の風景を満喫することができる。また、展望階にはビューカフェがあり、海を眺めながらお茶を楽しめるため、物思いにふけったり癒しの時間を過ごすことができる。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
トラベル の最新ニュース