セレブファッション:TWICEメンバーたちの個性あふれるコーデ

  •  これまで弾けるようなストリート系ファッションを身にまとっていた女性アイドルグループTWICEが新曲「What is Love?」ではどんなコンセプトのファッションを見せてくれるのか。4月9日に行われたTWICEのミニアルバム「What is Love?」発売記念イベントでのファッションを分析してみた。

    ◆キュートな柄物
  •  TWICEのダヒョン、モモ、チェヨンは柄物の衣装を身に着け、それぞれ元気はつらつとした魅力を振りまいていた。

     まず、ダヒョンはハーフネックの赤いクロップドトップスに白&黒のギンガムチェックのボタン付きミニスカートを合わせ、肌の白さをアピール。モモは細かい星柄の青いミニワンピースに黒のエナメルウォーカーを合わせていた。チェヨンはグリッター感のあるピンクの半袖Tシャツにライトブルーのホットパンツを合わせ、ハートの刺繍が施されたピンクのストッキングでキュートな印象だった。

    ◆さわやかデニムスタイル
  •  TWICEのスタイルには2018年春夏シーズンの流行アイテム「デニム」も欠かせない。

     ミナは華やかなフリンジデザイン、刺繍が施されたデニムのジャケットでオシャレにキメていた。ナヨンは淡いピンクの網ストッキングにデニムのホットパンツ、ベルベット素材のホットピンクのオフショルダートップスを合わせ、セクシーな魅力をアピール。ジヒョはグリッター感のある華やかなクロップドトップスに適当に破いたようなデザインのホットパンツを合わせ、大胆なファッションを披露。さらに黒のエナメルウォーカーを履いて脚線美を見せつけた。

    ◆キュートなキャンディーカラー
  •  春らしい雰囲気漂うキャンディーカラーの衣装も目を引いた。

     ジョンヨンは自分のピンクの髪色によく合うコーラルピンクのクロップドトップスを完璧に着こなしている。ツウィはボディーラインにフィットするクロップドトップスに黄色いプリーツスカートといういでたちだった。サナはスリムなボディーラインが際立つシルバー&紫のノースリーブワンピースを身にまとっていた。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
セレブファッションの最新ニュース