ホーム > スターあれこれランキング

恋愛中、ケチそうな男性スター1位は?

  •  結婚情報会社デュオが独身男女を対象に「ケチな恋人」についてアンケート調査を実施した。その結果、回答者全体の59.1%がけちな恋人に対し、デート代をめぐり不満を抱いたことがあると答えた。

     では、芸能人のうちケチそうなスターは誰だろうか。

     回答者の45.1%がキム・ジョングクを1位に挙げた。キム・ジョングクはバラエティー番組『アラフォー息子の成長日記』(SBS)に出演し、父親の影響でつましい生活をしている姿を披露し、「ケチ」と言われるようになった。

     続いてバラエティー番組『シングル男のハッピーライフ』(MBC)に出演している俳優イ・シオンが21.3%で2位、ウェブ漫画家のキアン84が17.1%で3位だった。そのほかコメディアンのヤン・セヒョンが10.9%、バラエティー番組『森の中の小さな家』(tvN)で俳優としてではなく別の魅力を振りまいているソ・ジソブが3.1%、ドラマ『よくおごってくれる素敵な姉さん』(JTBC)に出演中の俳優チョン・ヘインが2.0%で後に続いた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース