一緒にバイトしたい芸能人1位は?

  •  アルバイト生たちが今春最も一緒に働きたいと思う、テレビの中のアルバイト仲間1位に女性お笑いタレントのパク・ナレが選ばれた。

     求人・求職情報サイト「アルバモン」はアルバイト生を対象に、「春のアルバイト」についてアンケート調査を実施した。その結果、一緒に働きたいテレビの中のアルバイト仲間1位になったのは、支持率24.6%を得たパク・ナレだった。パク・ナレはバラエティー番組『シングル男のハッピーライフ』(MBC)でナレバーを披露し、愉快で厚い人情を見せ、アルバイト生たちが最も一緒に働きたい仲間に選ばれた。

     続いてバラエティー番組『ヒョリの民泊』(JTBC)で飾り気のない、人間的な魅力を振りまいたイ・ヒョリ、バラエティー番組『ユン食堂2』(tvN)で何でもてきぱきこなすベテラン万能アルバイトの姿を見せたパク・ソジュンがそれぞれ16.4%の支持を得て、同率2位に入った。また、『ヒョリの民泊』のパク・ボゴムが14.0%で4位、少女時代のユナが11.6%で5位だった。愛きょうがあって面倒見のいいチョン課長ことチョン・ユミが10.2%、学ぶべきことが多い人生のロールモデル的社長ペク・チョンウォンが5.6%で後に続いた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース