ホーム > 同じ服でコーデ対決

同じ服でコーデ対決:ハン・ヒョジュVSイ・ソンギョン

  •  女優ハン・ヒョジュとイ・ソンギョンが同じデザインのワンピースを着ているところがカメラにキャッチされた。

     ハン・ヒョジュは2月12日に行われた映画『ゴールデンスランバー』のプロモーションイベントに、イ・ソンギョンは4月17日に行われた映画『レスラー』のプロモーションイベントに、それぞれ清純な雰囲気のワンピース姿で登場。

     2人が着ていたのは、肩の部分のデザインが目を引くベージュのチェック柄のワンピース。これに同じくベージュのベルトをしてウエストのラインを強調していた。2人ともナチュラルな印象のウエーブヘアで、女性らしい雰囲気を漂わせていた。

     ハン・ヒョジュは同系色の独特なデザインの靴を合わせて統一感を持たせ、イ・ソンギョンはライトブルーの靴で華やかな雰囲気を演出。2人とも華やかなピアスが目を引く。

     なお、2人が着ていたワンピースは高級ブランド「フェンディ(FENDI)」の2018年春夏コレクションのアイテムだ。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
同じ服でコーデ対決の最新ニュース