一度はまったら抜け出せない魅力を持ったスター1位は?

  •  スターの全てを興味深いランキングで紹介する番組『名簿公開』(tvN)では、「感染者続出! 一度はまったら抜け出せない『スター伝染病』」をテーマにリストを発表。一目でファンを虜にしてしまう、スター伝染病誘発者は誰か、見てみよう。

     一度はまったら抜け出せない魅力を持った「スター伝染病」誘発者1位はカン・ダニエルだった。男女を問わず、致命的なカン・ダニエル病を患わせているというわけだ。この病は、少しでもカン・ダニエルの姿が見えないと焦って不安に陥り、日常生活ができなくなるという特徴がある。2位のIU(アイユー)は、バラエティー番組を通じて独特な行動、衣装、習慣が紹介され、IUを真似る人が続出し、ブームとなった。3位のG-DRAGONはデビュー以来、トレンドをリードし、大衆はもちろん、スターたちもG-DRAGONを手本にするように。4位のイ・ヒョリは流行の最先端を行くスターで、時代のアイコンと言われた。最近は済州島移住というあこがれを持たせる、済州島病の誘発者に名を連ねた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース