ホーム > ライフ

気になるメーク:『キム秘書が…』パク・ミニョンのツルツル美肌

  •  ドラマ『キム秘書が、なぜなんだ』(tvN)が地上波を含め同時間帯に放送されたドラマのうち視聴率1位をキープしている。第14話ではイ・ヨンジュン(パク・ソジュン)とキム・ミソ(パク・ミニョン)の本格的な恋愛がスタートし、よりいっそうワクワクするようなストーリーの展開が期待される。パク・ミニョンは毎回、欠点一つない美肌、完璧なまでのオフィスルックを披露するとともにメークでも視聴者の注目を集めている。

  •  ドラマの中でパク・ミニョンのすべすべした肌を完成させているアイテムは資生堂のシンクロスキンクッションコンパクトN1.5ピンクアイボリーカラーで、韓国で限定発売された商品だ。これまでの光彩、カバー力にピンクトーンが加わり、ソフトですんなり肌に馴染むテクスチャーとともに、メークするたびにモモのように生き生きとした肌をつくることができる。また、肌の水分、光沢の変化を感知し、ちょうどいい状態に調節してくれるアドバンストセンシングテクノロジーにより、まるで素肌のように一日中輝く美しい肌を保つことができる。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
ライフの最新ニュース