ベーシックVS柄物、今秋トレンディーなシャツスタイルは?

  •  シャツは真夏から秋、冬に至るまで、さまざまな季節に着回しできるので活用度が高く、誰でも1枚くらいは持っているアイテムだ。朝晩涼しくなってきた今日このごろ、個性を表現することができる柄シャツ、すっきりとした雰囲気のベーシックなシャツを用い、トレンディーなスタイリングを完成させてみよう。

    ◆四季を通して人気のベーシックな「ソリッドシャツ」
  •  ソリッドシャツは活用しやすく、季節や場所に関係なく、さまざまな着こなしができるため、多くの人に愛されているアイテムと言えるだろう。

     特に季節の変わり目には、Tシャツとスタイリングするだけでもモダンなムードのデイリーコーデを演出することができる。普段に比べ多様なスタイリングを試みる休暇シーズンには、シンプルでベーシックなシャツ、ズボンにサングラスや時計などポイントになり得るさまざまなファッションアイテムを合わせれることによって、よりいっそうオシャレでセンスのあるスタイリングが完成する。

    ◆トレンディーなムードの華やかな「柄入りシャツ」
  •  柄が強烈で華やかなシャツの場合、どんなアイテムと合わせるのかによって、さまざまな印象を与えることができる。柄入りシャツは夏の休暇シーズンにその真価を発揮するが、スイムウエアと組み合わせると、ユニークな感性のビーチスタイルを演出することが可能だ。

     また、日常生活の中でトレンディーな柄入りシャツを着こなしたかったら、ベーシックなスラックスやジーンズと合わせると、負担にならないスタイリングが完成する。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
おすすめコーデの最新ニュース