ふくよかになって一段とキレイに! 健康美を誇るスターたち

  • ◆Ailee「やせていたころが一番憂うつだった」

  •  爆発的な歌唱力を誇る歌手Aileeは、ふくよかな体型が美しい。Aileeは8月5日に放送された総合編成チャンネルJTBCの音楽番組『HIDDEN SINGER 5』に出演した際、過酷なダイエットをしていたころのことを思い出し、涙を流した。Aileeは「ステージに立つために体重を落とした。その結果、歌唱力が落ち、ダイエットをあきらめた。今の自分が幸せで自分の歌に満足していることの方が大切だと気付いた」と語り、やせていたころは見た目はよかったかもしれないが、実は一番憂うつだったと打ち明けた。番組を見たインターネットユーザーたちは「どんな姿でも応援している」「今も本当にキレイ」「グラマラスな体型なのであって、全然太っていない」「今の姿が堂々としていてステキ」といった反応を示している。

    ◆健康を回復したク・ヘソン、太っても美しさは変わらず

  •  昨年3月にアレルギー性疾患のアナフィラキシーと診断され、ドラマを降板した女優ク・ヘソンが最近、体調が回復していることを伝えた。ク・ヘソンは7月12日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「ぽっちゃっりさんを心配してくれてありがとう」という書き込みとともに、ぽっちゃりした姿が収められた写真を掲載。以前に比べほおがふっくらしているが、はっきりした目鼻立ちは相変わらずだった。ク・ヘソンの近況を伝え聞いたインターネットユーザーたちは「太って健康そうに見えていい」「かわいい。体重落とさないで」「どこが太っているの」といった反応を示し、健康になったク・ヘソンを応援している。

    ◆女性アイドルグループでトップクラスの健康美を誇る少女注意報ジソン

  •  「60ドル(60キロ+アイドル)」として知られる少女注意報のリーダー、ジソンが最近、ジーンズのモデルに抜擢された。ジソンは身長168センチ、体重60キロで健康的なスタイルを誇り、CM業界からラブコールを受けている。ジソンは化粧品のCMに続き、スポーツウエアブランドの専属モデルにも抜擢された。その後、スニーカーやジーンズのモデルにも起用されるなど、人気を集めている。ジソンは今年5月、少女注意報のセカンドシングル「あしながおじさん」発売記念イベントで「CMやグラビアは運がよかったんだと思う。もっと一生懸命に運動して、いい姿をお見せしたい。60キロをキープしながら、もっと美しくなりたい」とコメントした。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
ライフの最新ニュース