コンビニでのデートを楽しみそうな芸能人1位は?

  •  独身男女のうち10人に4人は暑さを避け、時間と場所にこだわらず気軽に行けるコンビニエンスストアでデートを楽しんでいることが分かった。

     結婚情報会社デュオの資料によると、独身男女の39%はコンビニエンスストアでのデートを好んでいるという。コンビニデートを好む理由としては、「さまざまな種類の食べ物を恋人と分け合える楽しみ」「経済的に負担なくデートを楽しめる」などという回答を挙げた。

     また、コンビニデートを楽しみそうな芸能人を尋ねる質問では、パク・ナレが19.1%の支持率を得て1位になった。続いてトニー・アンが13.3%で2位、MAMAMOOのファサが13.0%で3位に入った。そのほかAOAのソリョンが11.8%、APinkのボミが11.6%、WINNERのイ・スンフンが6.4%、MOMOLANDのジュイが5.8%、ホン・ジニョンは4.9%、ソンフンとHIGHLIGHTのユン・ドゥジュンが4.3%で後に続いた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース