2018年ジュエリーブランドのモデルに抜擢されたスターたち

  • ◆「Ganeshi」のミューズ、ソン・イェジン

  •  18Kジュエリーブランド「Ganeshi」は新規コレクションの発表を記念し、新たなモデルとして女優ソン・イェジンを抜擢した。8月に発表された「Ganeshi」の三つのコレクションは、花びらをモチーフにした「トゥインクル・コレクション」、小確幸(小さいけれど確かな幸せの意)を夢見る休息空間をモチーフにした「ドリームキャッチャー・コレクション」、英国ハンプトン・コート宮殿のプリヴィ・ガーデンをモチーフにした「プリヴィ・コレクション」だ。5月に終了したドラマ『よくおごってくれる素敵な姉さん』(JTBC)で特有の愛らしく成熟したイメージを振りまいたソン・イェジンは、「Ganeshi」のジュエリー・カタログ撮影でも華やかな美しさを見せつけた。

     「Ganeshi」は「キュートさと高級感を兼ね備えたソン・イェジンのイメージがあらゆる年齢層の顧客を抱えるGaneshiのアイテムにピッタリなので、モデルに抜擢した」とコメント。特に、ソン・イェジンが着用して話題を集めたドリームキャッチャー・ライン(1次)が完売するなど、「Ganeshi」はモデル効果を大いに得ている。

    ◆「PANDORA」のミューズ、少女時代ユナ

  •  少女時代のユナは8月、デンマークのジュエリーブランド「PANDORA」のモデルに抜擢された。「PANDORA」は高級感があって肯定的なイメージを持っていることからユナをモデルにしたと説明し、秋の新商品発売に合わせ、ユナが登場するジュエリー・カタログを公開した。カタログで、豊かなウエーブが目を引くミディアムヘアのユナは、華やかなチャームが際立つブレスレットやネックレス、ゴールドリングを身に着け、スタイリングを完成。ユナは秋にピッタリのほのかなローズ系メイクでロマンチックながら落ち着いた雰囲気を漂わせている。

     なお、「PANDORA」はあらゆる女性が自分のスタイルを表現することができるよう、多様性を提案するジュエリーブランドだ。カスタマイジング可能なブレスレットは「PANDORA」の売れ筋アイテムで、高い人気を集めている。

    ◆「LOVCAT BIJOUX」のミューズ、シン・ヘソン

  •  フレンチの感性が生きているジュエリーブランド「LOVCAT BIJOUX」は、2018年のミューズに女優シン・ヘソンを選んだ。シン・ヘソンは8月24日に公開された秋冬物カタログでさわやかなほほ笑みを浮かべ、「LOVCAT BIJOUX」の「LA MIENNE」ニュー・コレクションを身に着けている。シン・ヘソンが身に着けているジュエリーは、その人の動きに合わせてユニットが多様な動きを見せるコレクションで、シン・ヘソンのラブリーな雰囲気とマッチし、ユニークなスタイリングを完成させている。「LOVCAT BIJOUX」では「シン・ヘソンさんの愛らしいほほ笑みが、LOVCAT BIJOUXの2018年秋冬コレクションをよりいっそう輝かせてくれた」と称賛している。

    ◆「ERGHE」のミューズ、イ・ソンギョン

  •  ファッションジュエリーブランド「ERGHE」は今年4月、神秘的な魅力漂うイ・ソンギョンが登場するカタログを公開し、モデルに抜擢したことを発表した。カタログでイ・ソンギョンは、繊細な眼差しとポーズを見せ、花びらのような清楚な美しさで視線を集めた。イ・ソンギョンは華やかな衣装に魅力を際立たせるジュエリーを合わせ、ロマンチックな雰囲気を漂わせている。

     「ERGHE」は8月、秋の感性あふれる新たなカタログを公開。イ・ソンギョンは透け感のある花柄ブラウスにウエーブヘアで女性らしさを強調し、神秘的な魅力をアピールしている。

     ブランド関係者は「イ・ソンギョンさんが持つスタイリッシュな感性とラブリーなイメージは、ブランドが追い求めるコンセプトと非常によく合っている。撮影現場でイ・ソンギョンさんは、愉快で明るい姿で雰囲気を盛り上げ、ブランドと完璧に息の合っているところを見せた」と語った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
セレブファッションの最新ニュース