今冬のトレンドはぱっと目を引くカラーアイテム

  •  急に寒くなり、冬が目の前に近づいているのを実感する季節だ。保温だけに神経を使うと暗いスタイリングになりがちだ。間もなくやって来る冬、ポップカラーのアイテムを活用し、蛍光灯をつけたような華やかさ、情熱的なムードを演出してみよう。

    ◆魅力的なポップカラーのポイントアイテム
  •  弾けるような印象のワンポイントカラーアイテムが負担なら、ファッションにポイントを与えることができる魅力的なポップカラーアイテムを活用してみよう。さまざまなスタイルにマッチするダウンジャケットは、鮮やかなカラーのファー付きアイテムを着用すれば、暖かいだけでなく、トレンディーなイメージを演出することができる。

     もしベーシックなスタイルに小さなポイントを与えたかったら、ポンポン(飾り)のカラーが魅力的なニット帽やレンズカラーが目を引くサングラスがよい。また、スポーティーなムードを楽しむ人なら、華やかなカラーの入ったスリングバッグやスニーカーで魅力的なスタイリングを演出するのもいいだろう。

    ◆インパクトのあるポップカラーアイテム
  •  ビビッドなポップカラーやネオンカラーなどがトレンドに浮上し、さまざまなファッションブランドで視線を集めるようなアイテムを売り出している。保温とスタイルを兼ね備えたポップカラーのダウンジャケットは、さまざまなボトムスと合わせることができるよう、ショート丈のアイテムを選ぶのがよい。背の低い人やロング丈のダウンジャケットに飽き飽きしていた人にとって、よい代替アイテムとなるだろう。

     もし無彩色の衣類を好むなら、強烈なカラーのブーツやハンドバッグをワンポイントに選択し、生き生きとしたスタイルを演出してみよう。カジュアルなムードのスタイリングの場合、キュートなキャラクター柄のキャップや配色が魅力的な腕時計でコーディネートを仕上げると、今冬トレンドセッターに生まれ変わることができる。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
ファッションの最新ニュース