小さくても効果的! 秋コーデにオススメのアクセサリーは?

  •  秋のトレンドセッターになりたいと思っているあなたにぜひとも必要なアイテム。ファッションに活気を与える感性的なアクセサリーを紹介しよう。

    ◆ホワイトゴールドのジュエリー
  •  ホワイトゴールドのジュエリーはシックなモノトーンルックにレイヤードすると、華やかで洗練されたスタイルが可能。これに脚線美を際立たせ、保温性も高い黒のロングブーツを合わせてみよう。ひざ丈のロングブーツはシックな雰囲気のオフィスルックから週末のデートルックまで、さまざまな活用ができるアイテムだ。

     また、見るだけでも温かさが伝わってくる、トレンディーなファー素材のバッグは、冬のファッションにポイントを与えられると同時にユニークな雰囲気を演出することができる。もしファーアイテムを負担に思うなら、冬シーズンに人気の高いチェック柄のアイテムを活用してみよう。ミニマルなサイズのチェック柄バッグは、すっきりとしていてセンスあふれるスタイルを完成させることができる。

    ◆バーガンディのアイテム
  •  洗練されていて魅惑的なムードを出したかったら、秋らしい雰囲気が感じられるバーガンディのアイテムを活用してファッションに高級感あるポイントを与えよう。クラシカルなデザインのローファーや保温性の高いアンクルブーツは何にでも合わせやすい、秋のスタイルの定番アイテムだ。ユニークなベルベット素材のクロスバッグは、さりげなくおしゃれなデイリーアイテムとして、魅力度アップに効果的。

     さらに、トレンディー感のあるゴールドのジュエリーを合わせてみよう。単調に見えがちなスタイリングのポイントになるとともに、高級感があって感性的な雰囲気が増す。上品な感じの真珠のジュエリーは、女性らしさを強調するスタイリングにピッタリだ。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
ファッションの最新ニュース