セレブファッション:ハン・ジミン、華やかワンピ姿がステキ

  •  女優ハン・ジミンがきらめくクリスタルの飾りが付いたワンピース姿を披露し、華やかな魅力をアピールした。

     ハン・ジミンは11月13日午後、ソウル市中区太平路の韓国プレスセンターで行われた第38回韓国映画評論家協会賞(映評賞)授賞式に出席。

     ハン・ジミンはこの日、ふわっとしたパフスリーブ、きらめくクリスタルの飾りが付いた黒のロングワンピース姿で登場。これにスッキリとしたデザインの白いハイヒールを合わせ、洗練された美しさが際立っていた。

     前髪をおろし、髪を後ろで結んだハン・ジミンはキュートな印象で、大きな真珠のピアスが目を引いた。また、真珠の指輪も身に着け、統一感を持たせていた。さらにハン・ジミンはきらめくコーラル系のアイメーク、唐紅色の口紅で生き生きとした雰囲気を漂わせていた。

     なお、ハン・ジミンはこの日、映画『ミス・ペク』で主演女優賞を受賞した。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
セレブファッションの最新ニュース