「私服がオシャレな男性アイドル」TOP3は?

  •  MBCPLUSが発表したアプリ「IDOL CHAMP」が「私服がオシャレな男性アイドル」を尋ねるアンケート投票の結果を発表した。およそ21万票のうちトップ3に入った、自他ともに認める「ファッション王」3人を紹介しよう。

    ◆Wanna Oneカン・ダニエル

  •  Wanna Oneのメンバー、カン・ダニエルは全得票数のうち34%の支持を得て、私服がオシャレな男性アイドル1位になった。身長180センチメートルで広い肩幅を誇るカン・ダニエルは、どんな服でもうまく着こなす、見事な肉体の持ち主だ。

     デビュー以来、「Wanna Oneシンドローム」を巻き起こすほど、CM業界でも大人気を集めているWanna One。その中でもカン・ダニエルは単独でファッションブランドのモデルに抜擢されるなど、人並みならぬパワーを見せつけている。今年初めにカン・ダニエルをモデルに選んだLAPは「カン・ダニエルさんがわが社のダッフルコートを着て空港に姿を見せたことがあるが、そのとき反応がとてもよかった。そのアイテムはすぐに完売となり、7度も再注文が入ったことから、モデルに抜てきすることを決めた」とし、カン・ダニエルの底力を証明した。

    ◆防弾少年団RM

  •  スーパースターであり、ファッションリーダーとしても有名な防弾少年団のRM。RMはたびたび防弾少年団のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて私服姿を披露し、人並みならぬファッションセンスをアピールしてきた。デイリールックとしてもピッタリの服から派手な柄のシャツまで、あらゆるアイテムを拒否感なく着こなしているのがRMの魅力だ。181センチの長身、抜群のスタイルで女心を刺激しているRMは、自他ともに認める、私服がオシャレなスターの一人だ。

    ◆EXOベクヒョン

  •  「ボーイフレンドルック」の定石と言われるEXOのベクヒョンは、SNSを通じてさまざまなカジュアルルックを披露している。ステージでの強烈な姿とは異なり、子犬のようなキュートさが感じられるファッションを見せ、老若男女がベクヒョンのファッションセンスを称賛。実際にポータルサイトにはベクヒョンが着ていた服はどこのアイテムか尋ねる書き込みが相次ぐなど、ベクヒョンのファッションセンスにあこがれる人が多い。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
ファッションの最新ニュース