気になるドラマ衣装:ユイの洗練されたオフィスルック

  •  ドラマ『たった一人の私の味方』(KBS第2)が興味深いストーリー、出演者たちの優れた演技力により、視聴率30%を突破し、人気を集めている。特に、劇中逆境に負けずしっかり生きていくヒロイン、キム・ドラン役を演じているユイの洗練されたオフィスルックが話題となっている。

     11月25日に放送された第44話でドランはデリュク(イ・ジャンウ)とデートをする際、ブルー系のプルオーバーのトップス、落ち着いた印象のグレーのスカート、そしてグリーン系のコートを身に着け、上品な雰囲気を演出。これにかすかにパステル系のピンクのバッグを合わせ、洗練されたオフィスルックを完成させていた。

  •  ユイが持っていたバッグは「0914」のボックス・トップ・ハンドル・バッグで、立体的な図形を思わせる構造、同ブランドならではのロゴ入りメタル装飾がマッチし、独特な印象。やわらかい牛革素材、さわやかなグリーンの裏地がデザインのポイントだ。また、トップ・ハンドル・スタイル以外にクロス・ボディ、ショルダー・スタイルで着用することができ、かすかなブラッシュピンク、ソフトなミント、シックなブラックがある。

     なお、しっかりしたストーリーで人気を集めている『たった一人の私の味方』は毎週土曜・日曜午後7時55分から放送。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
ファッションの最新ニュース