注目のアイテム:キュートなパク・ミニョン、バッグがポイント

  •  女優パク・ミニョンが12月21日、英国の高級ブランド「Mulberry(マルベリー)」のイベントに出席し、会場に花を添えた。パク・ミニョンはこの日、ジェムストーンが施された淡いイエローのワンピースにバーガンディのミニバッグを合わせ、さわやかで愛らしいファッションを披露した。

  •  パク・ミニョンが着ていたワンピース、手にしていたミニバッグは「Mulberry」のアイテムで、どちらも感性的なスタイリングにピッタリ。特にミニバッグ「スモール・ハムステッド」は英国の有名なスイミングプールまたは湖岸の保養地に由来するもので、季節のインスピレーションが感じられる。また、バッグはソフトながらがっちりした形状で、ドローストリングで開閉。ツイストリングロックによりバッグの安定性を高めている。

     なお、このたびオープンした「Mulberry」の旗印店はほかの店舗とは差別化されており、衣類、アクセサリー、バッグなど、さまざまなカテゴリーの商品が置かれている。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
セレブファッションの最新ニュース