驚きのスゴ技:スタバのロゴやカップが大変身!

  • カップアート・イラストレーターのキム・スミンさん

     コーヒーチェーン店「STARBUCKS COFFEE」のロゴの主人公、セイレーンの笑えるけど悲しい変身! ほほ笑みを浮かべているが、内心はそうではない、ごく普通の人々の物語を「STARBUCKS COFFEE」のカップに描くアーティストがいる。

  •  キム・スミンさんの作業は「STARBUCKS COFFEE」のカップのロゴを消すことから始まる。セイレーンの顔の部分だけを除き全て消した後、自分の意図する絵を描く。キム・スミンさんが使用しているペンが何なのか気になり尋ねると、キム・スミンさんは「地球上のあらゆる緑のペンを試したと言えるだろう」と語った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
スゴ技の達人の最新ニュース