セレブファッション:レトロ風にまとめた『SKYキャッスル』の主役たち

  •  イタリアの高級ブランド「GUCCI(グッチ)」が3月21日夜、ソウル市江南区清潭洞のライブ・ジャズ・バー「Once In A Blue Moon」で新作バッグ「GUCCI ZUMI(グッチ ズゥミ)」発売記念イベントを開催した。

     この日は大ヒットドラマ『SKYキャッスル』(JTBC)で人気を集めた優雅な女性たちキム・ソヒョン、イ・テラン、ユン・セア、オ・ナラが出席し、鮮やかな色合いが目を引く1990年代スタイルの衣装を個性的に着こなしていた。

     まず、キム・ソヒョンは大きな襟、オシャレな柄が目を引くリボンアイブラウスにヴィンテージ風デニムジャケット、スカートを身に着けていた。これに白いソックス、「GUCCI」のロゴが入った白い靴、「GUCCI ZUMI」のバッグを合わせ、ポイントに。特にサングラスがレトロなムードを際立たせていた。

     イ・テランはボリューム感のあるパフスリーブ、華やかな柄のアシンメトリーワンピースを着て登場。鮮やかなグリーンのハイヒールを合わせ、女性らしい魅力を振りまいていた。

     一方、オレンジのスカート、白いブラウスを身に着けたユン・セアは、鮮やかな赤のコートを羽織っており、視線を集めた。靴も赤いストラップサンダルで統一感を持たせ、2019年春夏コレクションのストロベリープリントが目を引くバッグを手にしており、さわやかな魅力が光っていた。

     オ・ナラはスカーフをポイントにしたオレンジのブラウスにネイビーのプリーツスカートを合わせ、ハウンドトゥース柄のツイードジャケットを羽織っていた。鈴の付いたブローチを身に着け、華やかさをアップ。かかとに「GUCCI」のロゴが入ったシルバーのハイヒールを履き、グリーンのバッグを手にし、華やかな色合いでまとめていた。

  •  

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
セレブファッションの最新ニュース