セレブファッション:イ・ヨニにユナ、スターたちのシャネルコーデ

  •  ソウル市内で3月28日、高級ブランド「シャネル」のフラッグシップ・ショップ・オープンおよびファレル・カプセル・コレクション発表記念イベントが行われ、イ・ヨニ、キム・ゴウン、BLACKPINKのジェニー、少女時代のユナが出席した。

     4人はこの日、シャネルの2019年春夏コレクションのアイテムを身にまとって登場し、注目を集めた。

     まず、イ・ヨニはベージュのラウンドネック・ジャケットをワンピースのように演出。シャネルのロゴが目を引くベルトでウエストラインを強調し、きらめくピアス、指輪を身に着けていた。また、花飾りの付いたストラップヒールを合わせ、ワンピースと統一感を持たせていた。

     一方、キム・ゴウンはオーバーサイズの白いジャケット・スタイル・ワンピース姿で登場。同じく白のミニバックを斜め掛けしており、黒のツイード・パンプスをポイントにし、華やかなモノトーン・コーデを完成していた。

     さわやかなレモン色の超ミニワンピースを身にまとっていたジェニーは、透け感のある白いタートルネックのトップスを合わせ、両手にそれぞれ腕時計、ブレスレットをしてポイントに。リボンのヘアバンドがキュートな印象だった。

     最後にユナは、愛らしいピンクのツイード・ジャケット・ワンピースの下に黒のミニ・プリーツ・スカートを履き、少女らしい感性をアピール。黒のベルトバック、ソックスブーツを合わせて統一感を持たせ、シャネルの大きなロゴ入りピアスを身に着け、ポイントにしていた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
ファッションの最新ニュース