セレブファッション:スターたちの結婚式お呼ばれファッション

  •  ソウル市内の新羅ホテルで4月7日、イ・ジョンヒョンの結婚式が行われた。多くのスターがお祝いに駆け付ける中、華やかなお呼ばれファッションで特に視線を集めたのがイ・ミンジョン、コ・ソヨン、ソン・イェジン。

     まず、この日夫イ・ビョンホンとともに出席したイ・ミンジョンは、さわやかなグリーンのロングワンピース姿で登場。首元のフリル、たくさんのボタンはまるで中世時代のドレスを連想させ、真珠のピアス、コーラル系の口紅で上品な印象だった。

     一方、コ・ソヨンはオーバーサイズのピンクのジャケットにグレーのロングプリーツスカートを合わせ、ファッションリーダーらしい着こなしを見せた。白いバッグを何気なく手にしていたコ・ソヨンは、同じく白のアンクルブーツを選択し、全体的なコーディネートにおいて調和をなしていた。

     最後にソン・イェジンは、ルーズフィットなデザインの袖が目を引くアイボリーのブラウスにグリーンのハイウエストパンツを合わせ、洗練されたお呼ばれファッションを演出。黒のクラッチバッグを手にしており、リボンがポイントのハイヒールで脚線美を生かしていた。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
セレブファッションの最新ニュース