同じ靴でコーデ対決:ソン・ジヒョVSムン・チェウォン

  •  女優ソン・ジヒョとムン・チェウォンが同じデザインの靴を履いている姿がカメラにキャッチされた。

     ソン・ジヒョは2018年10月23日、映画『興奮した雄牛(Unstoppable)』の制作報告会に、一方ムン・チェウォンは同年10月30日、ドラマ『鶏龍仙女伝』(tvN)の制作発表会に、黒のストラップ付きハイヒールを履いて出席した。

     まず、ソン・ジヒョはねじったような首元のデザインが目を引く白のロングワンピース姿で登場。薄いストライプが入っていてスリムに見え、後ろにはスリットが入っており、歩くたびにセクシーな雰囲気だ。また、独特の曲線が目を引く黒いハイヒールでよりいっそうセクシーさを増していた。

     一方、ソン・ジヒョと同じ靴を履いていたムン・チェウォンは、星柄のシフォンワンピースを選択。ひらひらのすそ、フリルの付いた首元、そして星柄がラブリーな印象だ。さらに独特なカッティングの無光ハイヒールで女性らしさを際立たせていた。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
同じ靴でコーデ対決の最新ニュース