同じ服でコーデ対決:キム・ヒエVSキム・ソナ

  •  女優キム・ヒエとキム・ソナが同じデザインのワンピースを着ている姿がカメラにキャッチされた。

     キム・ヒエは2018年11月2日、高級ブランド「サルヴァトーレ・フェラガモ」のイベントに、キム・ソナは同年11月20日、ドラマ『赤い月、青い太陽』(MBC)の制作発表会に、サルヴァトーレ・フェラガモ2018年秋冬コレクションのアイテムを身にまとって登場。

     キム・ヒエはソフトな感じのベージュのロングワンピースで高級感漂う雰囲気を演出。サルヴァトーレ・フェラガモの大きなロゴが入ったワイドベルトでウエストラインを強調し、脚を長く見せていた。これに鮮やかな赤のミニバッグと靴を合わせてポイントにし、洗練された印象だった。

     一方、キム・ソナはキム・ヒエと同じワンピースに細やかな加工が施されたジュエリーを合わせてポイントに。細く長いピアス、シンプルなネックレス、そしてスタイリッシュでゴージャスなブレスレットを着用。レースを重ねたような独特なデザインのブーツで、女性らしい雰囲気をアピールしていた。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
同じ服でコーデ対決の最新ニュース