パク・ボゴムにイ・ジェフン…男性スターのオシャレな春コーデ

  •  自分ならではの魅力をよりいっそう際立たせるスタイリングで話題を集めているスターは誰だろうか。グラビアからイベント会場に至るまで、今シーズン注目すべき男性スターたちのファッショナブルな姿をキャッチした。
  •  俳優パク・ボゴムは「TNGT」2019年春夏キャンペーン動画で華やかなサマースタイルを披露。今回の映像は「TNGT」クリップ映像の最終シリーズで、余裕にあふれていながら節制されたパク・ボゴムのモーションとともにトレンディーなスタイリングを鑑賞することができる。公開された映像を見ると、パク・ボゴムは緩いフィット感のストライプシャツにマイルドなカラーのチノパンを合わせ、若く生き生きとしたイメージをアピール。そのほかにも花柄のアロハシャツにカラフルなTシャツでカジュアルな雰囲気を漂わせていた。
  •  歌手Crushは「GOAL™」の韓国代表アンバサダーに抜擢され、ストリート系ファッションのカタログを撮影。これは世界最大級のデジタルサッカーメディアの一つである「Goal.com」が手掛けるブランドで、普段からサッカー好きで知られるCrushと見事な調和をなしている。公開されたカタログ写真を見ると、Crushは2019年春夏シーズンのさまざまなアイテムを身に着け、スポーティーでクールな雰囲気を演出。特に大きなロゴの入ったTシャツにネオンカラーの長袖シャツを重ね着したスタイリングにはセンスのよさが感じられる。一方、「GOAL™」は5月17日にソウル市江南区新沙洞にポップアップ・ストアをオープンし、ローンチング記念パーティーを開催。当日はCrushが特別講演を繰り広げる。
  •  俳優イ・ジェフンは「DELVAUX」のポップアップストア・オープン記念イベントに出席。イ・ジェフンはこの日、そのまま真似してもいいくらい完璧なスタイリングを披露した。ルーズなシルエットのシャツにストレート・シルエットのスラックス、無駄なくすっきりしたクラッチバッグを手にし、ダンディーな雰囲気をアピール。イ・ジェフンが手にしていたバッグは「DELVAUX」の「マグリット・クラッチ」で、ベルギーの画家ルネ・マグリットの作品をオマージュした新たなマグリット・コレクションの一つ。高級感漂うこのバッグは、ルネ・マグリットの作品を基にウィットに富んだ再解釈を加えたディテールが目を引く。
  •  俳優ユン・シユンとBTOBのユク・ソンジェは「Neil Barrett」のロッテ百貨店入店記念イベントに出席した。2人は同ブランドの2019年春夏コレクションのメインテーマである花柄を基本にしたユニークなスタイリングを演出。公の場に久しぶりに姿を見せたユン・シユンはリネンのパンツにブルゾンを合わせ、スポーティーながら感性的な雰囲気をアピール。一方、ユク・ソンジェは大胆な花柄スーツを見事に着こなしていた。革靴ではなくスニーカーを合わせており、躍動感が感じられた。
  •  iKONのメンバー、ボビーは高級ブランド「LOEWE」の2019年春夏カプセルコレクション発表記念イベントで、特有の自由な魅力を強調したファッションで注目された。ボビーは襟の部分に柄の入ったジップアップセーターを活用し、ナチュラルでスタイリッシュなファッションセンスをアピール。これにパッチワーク・ジーンズ、オレンジがポイントカラーのスニーカーを合わせており、生き生きとしていてクールな印象だった。
クォン・ヨンス記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
ファッションの最新ニュース