同じ服でコーデ対決:ハン・ヒョジュVSイ・ソンギョン

  •  女優ハン・ヒョジュとイ・ソンギョンが同じデザインで色違いのワンピースを着ている姿がカメラにキャッチされた。

     ハン・ヒョジュは2018年7月18日、映画『人狼』のPRイベントに、イ・ソンギョンは同年4月23日、映画『レスラー』のメディア試写会に、華やかなクリスタルが目を引くワンピース姿で登場。

     ハン・ヒョジュはこの日、きらめくクリスタルが散りばめられたネイビーのパフスリーブ・ワンピースを身にまとっており、ピアスも華やかだった。ハン・ヒョジュはセンター分けの髪を耳にかけて後ろに流し、ストラップサンダルを履いて脚線美を生かしていた。

     同じデザインでピンクのワンピースを選択したイ・ソンギョンは、甲の部分にグリーンのラインが入ったストラップシューズを履いていた。髪を後ろで結び、前髪やサイドにウエーブを入れたイ・ソンギョンは、愛らしい魅力をアピール。貝を使った大きなピアスを身に着け、女性らしい雰囲気を漂わせていた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
同じ服でコーデ対決の最新ニュース