キム・ナムジュ&チャ・スンウォンらが魅せる、圧倒的なコーデ力

  •  スターたちのファッション・グラビアはいつも関心の対象となる。最近、キム・ナムジュ、AOAのソリョン、チャ・スンウォンが独特の雰囲気漂うグラビアに登場し、話題を集めた。それぞれの個性あふれるグラビアを通じ、洗練されたラグジュアリー・ルック演出のコツを見てみよう。

    ◆キム・ナムジュ

  •  女優キム・ナムジュは上品なカリスマの定石を示している。洗練された雰囲気漂うグラビアは、スイスの時計ブランド「OMEGA」のカタログで、キム・ナムジュはコンステレーション・マンハッタンを着用し、スーツからドレスに至るまで完璧に着こなし、注目を集めた。特にストライプ柄のスーツに腕時計を合わせたスタイルは、キム・ナムジュ特有の都会的な魅力をさらにアップ。そのほか黒のノースリーブドレスにはブルーダイアル・モデルを、黒のシャツドレスにはスチールウォッチを、シャツワンピースにはゴールド・ウォッチを合わせ、魅惑的なスタイルを演出していた。

    ◆AOAソリョン

  •  AOAのソリョンは英国発のライセンス・ファッション&カルチャー・マガジン「DAZED&CONFUSED KOREA」のグラビアで、トレンディーなスタイルを披露。ソリョンは花柄が散りばめられたサテンのワンピースにスタッズが目を引くブーティーを身に着けており、これにマルチカラーのバッグを合わせ、高級感あふれるスタイルを完成。赤のマキシワンピース姿の写真では、「魔性の女」の魅力をアピール。また別の写真では、スーツルックで堂々としていてパワフルな雰囲気を演出し、注目を集めた。グラビアでソリョンが身に着けていたのはすべて「Mulberry」の2019年秋冬コレクションのアイテムで、ソリョンのスタイルを完成させていたバッグは、今シーズン新たに公開されたキーリー&ミリー・ラインのアイテムで、反抗的なアティテュード、モダンなデザインがマッチしている。

    ◆チャ・スンウォン

  •  バラエティー番組『スペイン下宿』(tvN)で「チャジュンマ(チャ+アジュンマ〈おばさん〉)」や「チャ主婦」といったニックネームで呼ばれ、人気を集めている俳優チャ・スンウォンが、メンズ・ファッション誌「ARENA HOMME+」のグラビアで男性的かつカリスマあふれる姿を披露した。このグラビアでチャ・スンウォンが身に着けていたのはすべてイタリアの高級ブランド「GUCCI(グッチ)」のアイテムで、チャ・スンウォンは2019年プレフォールコレクションをはじめさまざまなメンズアイテムをオシャレに着こなしており、目を引く。特にさまざまな柄のスーツにネクタイ、スカーフ、バッグをセンスよく合わせ、スーツ・ルックに躍動感を吹き込んでいる。

クォン・ヨンス記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
ファッションの最新ニュース