セレブファッション:今夏真似したい! スターたちのネイルデザイン

  •  スターたちはネイルアートのセンスも何か違うのだろうか。ホットな夏のスターたちの指先できらめくネイルに注目してみよう。

  •  ファッションリーダーと言われるヒョナやユビン、イ・ジュヨンは黄色や赤、コバルトブルーなど鮮やかなカラーで指先にポイントを置いている。また、ソンミやクリスタルのように、華やかにきらめくグリッターやスパンコールを用いたネイルも、今夏欠かせないトレンドだ。

  •  一方、オ・ヨンソは赤いハートのパーツを付け、愛らしいネイルを完成。スジは華やかなビジュアルにピッタリの色とりどりのネイルを披露し、目を引いた。5本の指すべてに違うデザインを施したイ・グクチュは、パステルカラーをポイントにし、キュートなネイルに仕上げていた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
ビューティーの最新ニュース