気になるドラマ衣装:イム・スジョンの洗練コーデが話題

  •  女優イム・スジョンがドラマ『検索語を入力してください WWW』(tvN)でおよそ2年ぶりにお茶の間に戻ってきた。

     イム・スジョンは愛より仕事の方が大切な、堂々とした現代女性ペ・タミ役にキャスティングされ、しっかりした演技力、スタイリッシュなファッションセンスでキャラクターを完璧に演じ、好評を集めている。

  •  特に、劇中演じているのがトレンディーなセンスが求められるポータルサイト「ユニコーン」のサービス戦略本部長役ということで、洗練されたオフィスルックにユニークなジュエリー、時計など、さまざまなファッションアイテムを合わせ、視聴者を楽しませている。

     イム・スジョンが身に着けていたピアスは華やかで洗練された雰囲気で、スタイリングの完成度を高め、放送直後から女性たちの間で話題のアイテムに浮上している。

     イム・スジョンが身に着けていたピアスは人気アクセサリー&バッグ・ブランド「J.ESTINA」の「TAMI HOOP」と「TAMIST」だという。これらは自分を愛する、自信あふれた女性ペ・タミをミューズとした、トレンディーかつ洗練されたデザインが特徴だ。堂々としていて情熱的なキャリアウーマンで、トキメキあふれるロマンスの主人公として、イム・スジョンの新たな変身が期待される『検索語を入力してください WWW』は、毎週水曜・木曜夜9時30分から放送中。

キム・ギョンヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
ファッションの最新ニュース