気になるドラマ衣装:童顔イム・スジョン、愛されコーデの秘訣は?

  •  ドラマ『検索語を入力してください WWW』(tvN)の主人公ペ・タミ(イム・スジョン)とパク・モゴン(チャン・ギヨン)のロマンスが視聴者たちのハートを刺激している。本格的に展開する2人のロマンスに注目が集まり、2人の年齢差も話題に。イム・スジョンは現在39歳、一方チャン・ギヨンは26歳だ。年齢差を感じさせないほどのイム・スジョンの童顔ぶりとスタイリングは、女性たちの間であこがれの的となっている。

  •  注目を集めているイム・スジョンの魅力的な童顔スタイリングは、見る人を楽しませ、ハートをキャッチしている。特に、イム・スジョンが身に着けていたジュエリーは毎回大人気。イム・スジョンはシンプルでユニークなジュエリーを身に着け、ワーカホリックとロマンスを行き来するペ・タミのキャラクターの完成度を高め、シックさと愛らしさが共存するファッションを演出。イム・スジョンが着用したジュエリーはドラマ放送直後に問い合わせが殺到し、第1話で身に着けていた人気アクセサリー&バッグ・ブランド「J.ESTINA」のピアス「TAMI HOOP」が完売となるなど、非常に注目を集めている。

  • J.ESTINA
    ▲ J.ESTINA
     知らんぷりしていたが心を開き、本格的なロマンスの始まりを予告した『検索語を入力してください WWW』第7話でイム・スジョンのスタイリングをよりいっそう輝かせていたジュエリーも「J.ESTINA」のアイテムだという。イム・スジョンは愛らしいピンクのローズクォーツが目を引くネックレス「RIPOSA」で女性らしさをアピールし、魅惑的な輝きを誇るネックレスとピアスのセット(ともに「LUCERNA」)で洗練された雰囲気を漂わせていた。

     緊張感あふれながら現実的なパク・モゴンとペ・タミのロマンスに対する期待が高まっている中、甘いロマンスの展開に従って、イム・スジョンが今後どのようなスタイリングで変わりゆく心情をファッションで表現するのか、関心が集まっている。

クォン・ヨンス記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
ファッションの最新ニュース