同じ服でコーデ対決:AOAチャンミVSキム・ユジョン

  •  女優キム・ユジョンとAOAのチャンミが同じデザインのワンピースを着ている姿がカメラにキャッチされた。

     キム・ユジョンは2018年11月26日、ドラマ『まず熱く掃除せよ』(JTBC)の制作発表会に、一方AOAのチャンミは2019年2月28日、高級ブランド「GIVENCHY(ジバンシィ)」のイベントに、ベルベット素材の黒いミニワンピース姿で登場。

     首の後ろのリボン、袖口のゴールドのボタンが目を引くワンピースを身にまとったキム・ユジョンは、ウエーブヘアを一つにまとめ、前髪を下ろし、ラブリーな印象だった。また、バーガンディのパンプスを合わせ、ポイントにしていた。

     キム・ユジョンと同じワンピースを着ていたチャンミは、裾を折って丈を短くアレンジ。赤みがかったロングストレートヘアのチャンミは、左右異なるデザインのゴールドピアスを身に着け、堂々としていてセクシーな雰囲気を漂わせていた。また、独特なヒールのデザイン、カッティングがオシャレな靴を履き、華やかな印象だった。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
同じ服でコーデ対決の最新ニュース