同じ服でコーデ対決:ハン・ジヘVSチョン・ウヒ

  •  女優ハン・ジヘとチョン・ウヒが同じデザインの服を着ている姿がカメラにキャッチされた。

     ハン・ジヘは7月19日、MBCの土曜ドラマ『黄金庭園』制作発表会で、チョン・ウヒは8月8日のJTBC金土ドラマ『メロが体質』制作発表会で、人気ブランド「MICHAEL KORS(マイケル・コース)」のPRE-FALL 2019コレクションのアイテムを着て登場した。

     ハン・ジヘとチョン・ウヒは淡いベージュに赤い花柄のワンピースをさわやかに着こなしていた。シフォン素材の袖とスカートが揺れ、女性らしさをいっそう引き立てている。

     ハン・ジヘはワンピースのポイントカラーである赤を生かし、同じ赤のスティレットヒール(ハイヒール)を履き、ナチュラルウェーブヘアを片側に降ろしたフェミニンなコーディネートに仕上げた。一方のチョン・ウヒは前髪を下ろし、後ろはシニヨンにまとめてキュートな印象を強調している。小柄さをカバーしようと、ヌードトーンのストラップ付きヒールサンダルで身長を高く見せるよう工夫している。

     2人ともアクセサリーは控えめにしている。ハン・ジヘはシンプルなイヤリングと指輪を、チョン・ウヒもパールのイヤリングとゴールドのウオッチで、過度にならないように気をつけながらも存在感のあるアイテムでポイントをしていた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
同じ服でコーデ対決の最新ニュース