同じ服でコーデ対決:チョン・ジヒョンVSユナVSスジ

  •  女優チョン・ジヒョンと少女時代のユナ、そして元miss Aのスジが同じデザインのワンピースを着ている姿がカメラにキャッチされた。

     チョン・ジヒョンは2019年5月10日、アイウエアブランド「GENTLE MONSTER」のイベントに、ユナは同年6月27日、映画『EXIT』の制作報告会に、スジは同年8月23日、コスメブランド「ランコム」のイベントに、高級ブランド「BALMAIN(バルマン)」のワンピース姿で登場。ユナとスジは黒、チョン・ジヒョンはチェック柄のアイテムを選択し、異なる魅力を振りまいていた。

     まず、黒いワンピースを選んだユナとスジは、やや違うスタイリングを演出。ユナは袖のボタンをはずし、折ってオシャレな印象に。派手なアクセサリーの代わりに長く細いチェーンピアスのほか、細い指輪を重ねづけし、バランスを保っていた。

     一方、スジはより華やかなスタイリングで目を引いた。ワンピースの金ボタンに合わせ、ピアス、ネックレス、指輪のほか靴までゴールドで統一し、ポイントにしていた。

     チェック柄を選んだチョン・ジヒョンは、黒いワンピースよりも華やかながらクラシカルなムードを漂わせていた。

     また、3人とも足首をスッキリ見せるストラップパンプスやサンダルで脚線美を誇っていた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
同じ服でコーデ対決の最新ニュース