同じ服でコーデ対決:カン・へジョンVSイ・セヨン

  •  女優カン・へジョンとイ・セヨンが同じデザインで色違いのワンピースを着ている姿がカメラにキャッチされた。

     カン・へジョンは2017年11月30日、ドラマ『ジャグラス-氷のボスに恋の魔法を-』の制作発表会に、一方イ・セヨンは2018年1月10日、第32回ゴールデンディスク授賞式に、ラブリーな印象のワンピース姿で登場。

     カン・へジョンはこの日、透け感があって古風なレースデザインが目を引くラベンダー色のワンピースを選択。ウエストのリボン、ピンク系のメークで女性らしさを強調していた。また、ソックスブーツを履いて身長を高く見せていた。

     イ・セヨンが選んだのは黒いワンピース。成熟した印象で、かすかにセクシーさも感じられた。つま先部分が開いた黒のオープントゥパンプスを履いており、背の低さを感じさせない。堂々とした雰囲気を醸し出すため、髪をセンター分けにして落ち着いた印象にまとめていた。

     なお、2人が着ていたワンピースは「Olra kiely」のアイテムだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
同じ服でコーデ対決の最新ニュース