ソリョンにキム・ハヌル…ポニーテールが魅力的なスターたち

  •  見た目がさわやかなポニーテール・スタイル。すっきりと縛った髪が子馬のしっぽのように見えることから付いた名前だ。ポニーテールは時にはキュートでさわやかに、時には上品で洗練された印象を与える。

  •  AOAのソリョンは長く豊かな髪をポニーテールに。赤い口紅をポイントにし、おくれ毛をさっと下ろし、愛らしい印象だった。

     また、女優キム・ハヌルは上品なポニーテール姿を披露。緩めのウエーブが入った前髪を自然と下ろし、上品で洗練されたスタイルを完成させた。

  •  高い位置でまとめたポニーテール・スタイルを見せたソンミは、華やかなリングピアスを身に着け、弾けるような魅力をアピール。また、女優シン・ヘソンはシンプルですっきりしたポニーテール・スタイルでまばゆい美しさを誇っていた。

  •  一方、チョン・ソミは長い髪を高い位置で縛り、はつらつとしていてキュートな魅力を生かしていた。そして豊かなまつげ、長いアイラインではっきりとした目鼻立ちを強調していた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
ビューティーの最新ニュース