セレブファッション:「VALENTINO」を着こなすイェスル&ミニョン&サラン

  •  高級ブランド「VALENTINO」の2019年秋冬コレクション・プレゼンテーション・イベントが9月5日行われ、女優ハン・イェスル、パク・ミニョン、キム・サランが「VALENTINO」のアイテムを身にまとい、出席した。

     ハン・イェスルはこの日、ゆったりシルエットが魅力的な白いミニワンピース姿で登場。赤い口紅を塗ったハン・イェスルは官能的な雰囲気を漂わせており、大きなピアス、唇がデザインされたバッグが華やかな印象だった。また、ハン・イェスルはドット柄のストッキング、アンクルストラップシューズを合わせ、特有のはつらつとした雰囲気をアピールしていた。

     一方、パク・ミニョンはバラと彫像がプリントされた白いシースルードレスを身にまとい、華やかな雰囲気を漂わせていた。片手に白いミニバッグを持ったパク・ミニョンは、ドレスの華やかな柄に合う、スタッズ付きの赤いハイヒールをポイントにしていた。

     キム・サランは、パク・ミニョンと同じような絵がプリントされた黒のミニワンピース姿で登場。赤いショルダーバッグをクラッチバッグのように片手で持ち、ポイントに。また、黒いショートブーツを履いてシックなスタイルにまとめていた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
セレブファッションの最新ニュース