セレブファッション:元Miss Aスジ、ディオールのワンピースで高級感×華麗に

  •  女性アイドルグループMiss Aの元メンバーで、歌手・女優のスジが16日、SBSの新金土ドラマ『VAGABOND(バガボンド)』制作発表会にクリスチャン・ディオールのワンピースを着て登場した。

     この日のスジはチューブトップのグレーのワンピースに太いサッシュベルトでウエストを強調。黒のトップスをインナーにして「きちんと感」も忘れなかった。また、ワンピースの左すそは大胆なスリットが入っており、歩くたびに美脚をのぞかせた。

     ピンヒールのストラップサンダルを履いたスジはいっそう長身に見え、パール&ゴールドのイヤリングとネックレス、指輪などで華やかさを添えた。

     ランウェイに立つモデルと同じアイテムを着たスジだが、モデルはリボンタイのトップスを合わせているのに対し、スジはデコルテを少し見せている。

     スジが着用したワンピースとベルトはクリスチャン・ディオール2019-20年秋冬コレクションのアイテムだ。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
セレブファッションの最新ニュース