同じ服でコーデ対決:ハン・イェスルVSキム・テリ

  •  女優ハン・イェスルとキム・テリが同じデザインのスーツを着ている姿がカメラにキャッチされた。

     ハン・イェスルは3月6日にSBSドラマ『ビッグイシュー』制作発表会で、キム・テリは8月9日にジュエリー・ブランド「TIFFANY&CO」フォトイベントに、同じデザインの黒のパンツスーツを着て登場した。

     長くてボディーラインに沿うように柔らかなベルベットのベルトがポイントのジャケットと、ワイドパンツという組み合わせのスーツで、2人はシックな着こなしをしている。

     ジャケットのベルトをキュッと締めたキム・テリは細いウエストラインを強調、一方のハン・イェスルはベルトをゆったりと締めてクロップド・ジャケットのようなシルエットに見せている。

     また、キム・テリはブラックと相性のいいシルバーのジュエリーでシンプルだが華やかに。ハン・イェスルは鮮やかなリップと強めのアイラインでセクシーさをアピール、大ぶりのピアスを片方だけ付けるという個性的なおしゃれをそれぞれ楽しんでいた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
同じ服でコーデ対決の最新ニュース