セレブファッション:ソ・イヒョンVSソ・ヒョリム、同じパンツで魅力対決

  •  2020年春夏年ソウル・ファッションウィーク「ROMANCHICコレクション」が10月16日開催され、女優ソ・イヒョンとソ・ヒョリムが、ボタン飾り付きスラックスをそれぞれ着こなし、魅力をアピールした。

     ソ・イヒョンはサイドのボタン飾りが目を引く黒いスラックスに白のVネックブラウスを合わせ、アンバラス・スタイリングで都会的な雰囲気を漂わせていた。また、細く長いピアスをポイントにし、シンプルな黒のハイヒールを履き、こなれ感を演出していた。

     一方、同じデザインの白いスラックスを選んだソ・ヒョリムは、インナーなしに深く切れ込んだVネック、フリンジ・デザインが目を引く白いジャケットを着ており、大胆でセクシーな印象を漂わせていた。また、白いハイヒールで統一感を持たせ、強さが感じられるシルバーのピアス、ネックレスをポイントにし、カリスマを感じさせた。

     なお、2人ともスラックスのボタンを明けており、歩くたびに足がチラリと見えていた。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
セレブファッションの最新ニュース