セレブファッション:さすがイ・ヨンエ! 上品&高級感あふれるセンス

  •  「上品さの定石」と言われる女優イ・ヨンエは、公の場で自身の魅力を際立たせるファッションで注目を集めてきた。最近映画『私を探して』の制作発表会に出席したイ・ヨンエは、白い肌が引き立つブラックコーデで変わらぬ美しさを見せつけた。

     2016年6月、化粧品ブランド「The History of Whoo」のプレスイベントに出席したイ・ヨンエは、純白のドレスを身にまとい、特有の白い肌にピッタリの高級感あふれる雰囲気を漂わせていた。また、2015年9月に行われたソウル・ドラマ・アワードのレッドカーペット・イベントでは、白いドレスとは異なり、オールブラックのドレスで上品な印象をアピールしていた。

     モノトーンの衣装をよく着ているイ・ヨンエは、海外に出国するため姿を見せた空港でグレー系のジャケットに黒のパンツを合わせ、モノトーンのシンプルなコーディネートを完成。また別のスケジュールのため空港を訪れたイ・ヨンエは、黒のファーコートにユニークなデザインの黒いレースアップブーツを合わせ、高級感漂うオールブラックコーデを披露した。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
セレブファッションの最新ニュース