セレブファッション:いつも堂々&まばゆいハン・イェスルの装い

  •  普段からファッションリーダーとして有名な女優ハン・イェスル。ハン・イェスルはデビュー初期には女性らしくキュートなイメージだったが、今ではトレンディーでユニークなスタイリングで注目を集めている。

     最近、いくつかのイベントに出席したハン・イェスルは、ナチュラルなウエーブヘアをおろし、強烈なカラーの口紅で官能的かつセクシーな雰囲気をアピール。特にハン・イェスルは、猫のような目を強調するすらりとしたアイラインが目を引く。

     ドラマの制作発表会に出席したハン・イェスルは、なかなか着こなせないきらびやかなゴールドのワンピースを身にまとい、華やかな魅力を振りまいていた。また、さまざまなヘアスタイルやカラーを披露してきたハン・イェスルは、ファッションウィークに出席するため空港に姿を見せた際、大胆な黄色い髪で視線を集めた。ハン・イェスルは昨年、髪をピンクにし、人形のような顔立ちをよりいっそう際立たせていた。   
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
セレブファッションの最新ニュース