見事な腹筋を誇る女性スターと言えば?

  •  運動を始めると、男性は鍛え上げられた腹筋が見事なシックスパックを、女性なら美しい縦ラインの入った11字腹筋にあこがれるだろう。腹筋は発達させにくい部位で、有酸素運動と筋力トレーニングを徹底的に並行しないと効果が出にくい。努力なしには絶対に作れない11字腹筋。美しい縦ラインの入った11字腹筋を誇るスターには誰がいるだろうか。

     AFTERSCHOOLの元メンバー、カヒは出産後にもコツコツと運動やピラティスを行い、完璧な11字腹筋を作り上げた。カヒはソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じ、運動している姿を公開し、ぜい肉一つないボディを誇っている。

     16歳年下の恋人と交際しているキム・ジュニは、40代とは思いないようなプロポーションの持ち主だ。キム・ジュニは徹底した食事制限と運動により体を鍛えている。また、f(x)のルナは運動で鍛えた11字腹筋と小麦色の肌を誇る。

     Red Velvetのスルギはデビュー初めから11字腹筋を見せつけ、健康的な美しさをアピールしてきた。スルギはスタイル維持のため、新譜に関する活動を始める前、フィジカルトレーニングやピラティス、縄跳びなどをしているという。一方、ヒョナはSNSを通じ、大胆な衣装で見事なボディーライン、ぜい肉一つない腹筋を披露している。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
ファッションの最新ニュース