パク・ミニョンVSスジ、「Dior」のビスチェワンピ対決

  •  女優パク・ミニョンと元miss Aのスジが高級ブランド「Dior」のワンピースを身にまとい、美しさを見せつけた。

     スジは2019年9月16日、ドラマ『VAGABOND(バガボンド)』(SBS)の制作発表会に、一方パク・ミニョンは同年11月8日、Netflixのバラエティー番組『犯人はお前だ! シーズン2』の制作発表会に、「Dior」の2019-2020秋冬コレクションのアイテムを着て登場。

     パク・ミニョンは、ブラック&ホワイトのハイネックのニットにメッシュのような素材でできたビスチェワンピースを合わせていた。スカート越しに脚が見え、セクシーで独特な印象だ。また、「Dior」のベルトクラッチでウエストのラインを強調し、透明な素材&黒いつま先が目を引くスティレットヒールを合わせ、全体的に統一感を持たせていた。

     一方、スジはグレーのビスチェワンピースに黒いインナーといういでたちで登場。スジもベルトクラッチでウエストのラインを強調し、歩くたびにスカートのスリットから見える美脚が目を引いた。また、ヒールサンダルを選択したスジは、真珠とゴールドのピアスにネックレス、指輪などを身に着け、華やかな雰囲気だった。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
セレブファッションの最新ニュース