セレブファッション:マリリン・モンローのようなスジ

  •  miss Aの元メンバー、スジが11月19日、映画『白頭山』の制作報告会に出席し、ディープブルーの優雅なドレス姿を披露した。

     スジはこの日、シルク素材のAラインドレスを身に着け登場。これに高級ブランド「Dior」のロゴ「CD」が目を引くバックルがポイントの黒いベルトをし、華奢なウエストラインを強調していた。

     ランウェイに立ったモデルとは異なり、スジはVネック部分をコンパクトに整え、上品な雰囲気を強調。一方、モデルはみぞおちくらいまでオープンし、セクシーな雰囲気をアピールしていた。

     また、スジは「J’Adior」と刻まれた縁取りの入ったシースルー素材のドット柄ヒールを履き、キュートな女性らしさを振りまき、右耳にも「J’Adior」と刻まれたイヤーカフスを身に着けていた。そのほか大きな真珠の飾りが付いたヴィンテージ風バックル、指輪を合わせ、見事なスタイリングを演出した。

     なお、スジがこの日身に着けていたドレスは「ディオール」の2020年リゾートコレクションのアイテムだ。   

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
セレブファッションの最新ニュース