晋州城で流灯を眺めながらツリーに願いを!

  •  慶尚南道晋州市は晋州城の矗石楼前に12月初めから来年1月末まで、流灯および願い成就ツリーを設置する、と12月11日発表した。

     流灯および願い成就ツリーの設置は、晋州市と晋州博物館が心温かい年末年始の雰囲気を造成し、晋州城ならではの差別化された見どころを提供するのに役立つものと期待されている。
  •  特に、流灯および願い成就ツリーの設置は晋州城を訪れる観光客の目を引き、美しく色鮮やかな流灯や願い成就ツリーの前で家族や友人たちと記念写真を撮影し、楽しい思い出を作りながら、年末の雰囲気を思う存分満喫できるようにしている。

     ある市民は「年末を迎え、晋州城を訪れる観光客たちは、美しい流灯を見物し、願い成就ツリーに願いをかけながら、小さな幸せを感じられそうだ」と語った。晋州城の関係者は「この一年間に晋州城を訪れた方たちに対する感謝の気持ちを込め、流灯や願い成就ツリーを設置した」とした上で「これからも晋州城の文化と歴史を伝え、たくさんの観光客が晋州城を訪れるよう、新たなアイデアを創出し、晋州城の広報や観光の活性化によりいっそう努力したい」とコメントした。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
トラベル の最新ニュース